忍者ブログ
HOME > > [PR] > 本日の予想 > 9月6日競艇予想 RSS   Admin NewEntry Comment
競艇の2連単の1点予想を中心に予想配信しています。
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
★★配信会員を常時募集しています★★
詳細はこちら。お申込みは右のメールフォームからお願いします。
レジまぐでの配信もあります。詳しくはこちら。
※メール欄が利用できない方は、コメント欄に返信先入れたうえで非公開で連絡下さい。
※申し込み初月は無料+翌月分の料金になります。

<<9月月間収支(9月5日時点)>>
※1000円スタートの追い上げで1点的中で止めた場合の収支です。

投資累計:37000円  回収累計:57300円  回収率:154%

<1点予想>
下関01R(10:55) 1-2 (結果:1-3-6)
琵琶湖04R(12:26) 1-2 的中200円
下関07R(13:36) 2-5 (結果:2-4-5)
住之江11R(19:54) 1-6 (結果:1-2-5)

<2点予想>
下関03R(11:46) 2-5 5-2 (結果:2-1-6)
芦屋08R(12:36) 6-3 6-4 (結果:6-2-4)
鳴門07R(14:08) 1-3 1-2 (結果:1-4-6)
鳴門08R(14:38) 3-4 3-6 的中230円(3-4-6)
鳴門12R(16:45) 2-3 2-1 (結果:1-4-2)

なかなか厳しい結果で・・・
全く予想だにしてませんでしたが、鳴門は強風でしたね;
明日も台風接近で期待できませんねぇ。。。

 
PR

★他の予想を見たい方はこちらへどうぞ★

★こちらのサイトも予想情報が充実しています★

★総合予想ならこちらです!★




▼ランキングに参加しています。ご協力ください!▼
○FC2ブログランキング
○人気ブログランキング ブログ王
○人気ブログランキングへ
○ブログランキング【くつろぐ】
○くる天 人気ブログランキング
○にほんブログ村 競艇
○にほんブログ村 公営ギャンブルブログ
○人気ブログランキング【ブログの殿堂】


postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マーチンゲール
管理人はん、ご無沙汰でんなぁ。浪速はまだまだ暑いでんがな。管理人はんの国はどうでっか?管理人はんは、プロのあきんどやさかいに、細かい事は言いまへんけど、これだけは答えておくんなはれ、世の中、銭がすべてでっしゃろ?どうか答えておくんなはれ!わては世の中銭で人生は銭で銭がどえらいすべてやと思っておりまっさかいに、あんじょう頼んどきまっせ。
アントキの艇王 2010/09/06(Mon)20:13:23 編集
Re:マーチンゲール
どもです。管理人です。
最近結果がイマイチな感じで申し訳ないです。
手を抜いてるわけじゃないんですが、微妙な展開に泣かされてる感じです;
九州も暑いですが気を引き締めてやっていきます。。

【2010/09/06 21:05】
頭下がりまぁ(笑)
管理人はん、答えになってないやん。まあ、目を潰りまぁ。わての言い分は、舟とは関係あらへんから、しゃあないわな。管理人はんみたいな、プロも銭が欲しいし、世間はんらも、輩のわても銭が欲しい。こりゃ、自然で悪気もありまへん。けど、頭で分かっておりながら叶いまへん。それが本音ちゃいまっか?いや、本心ちゃいまっか?ところで、管理人はん、九州男児でっか?わてのおばはんも熊本でんねん。浪速なよぉ、昔に集団就職で、九州人多いんよ。おっさんも鹿児島でんねん。九州人、情が熱いでんなぁ。わては、銭やからバッサリ行きまんねんけど、ありゃ、また筋違いになってきてもて、堪忍やで(笑)まぁ、はっきり言って、舟は配当が安すぎんねん。中穴狙いどうでっか?3単で2000円台のん。4点くらいで、そしたら5レースに1回いわしたら、回収率100パーセント越えますがな(笑)。管理人はんやったら狙い撃ちできまっせ!どうでっか?答えておくんなはれ!
アントキの艇王 2010/09/06(Mon)22:16:06 編集
Re:頭下がりまぁ(笑)
3連単は個人的には買ってますよ。
ただ本命以上を狙おうとするとやっぱり展示とか見ないとむずいですねぇ。
前日予想で中穴狙い…やってみようかな。。
【2010/09/07 07:22】
あきんどでんな(笑)
管理人はん、銭の臭う話しには、やはり乗ってきましたなぁ(笑)。それで、よろしいでんがな!マーチンは理論上は、プラスになりまんねん。わてもやりましたわ。1から3から9から27から81から243から729と、天文学的な数字になりますわ(笑)。わての場合は、馬やったけど、ぶぶったわ(笑)。わては、2000円台のんて言うたけど、3000円台を望みまぁ!4強で後の2はカスのレース。3単の1人気も1000円越えとるのん。その中で、軸を2着3着のフォーメーション。これしか、ありまへんがな!均等買い!これ鉄則。管理人はん、超1流のプロとして、厳選しておくんなはれ!極論を言いまんねんけど、管理人はんは勝負に勝って試合に負けとりますねん。銭を増やさないと。管理人はん、自信を持っておくんなはれ!チャンピオンやん!人生1回だけ!失敗しても、また考えてやり直したらええんとちゃいまっか?
アントキの艇王 2010/09/07(Tue)20:56:59 編集
Re:あきんどでんな(笑)
4強2弱のレース狙いですか。。。普段避けるレースですね(笑)
今日は見送りだったんで1強5弱で軸を2着で6レースほど仮投票してみましたが、
こんな日に限って本命決着ばかりなんですよねえ・・・
2強、3強辺りでもうちょっと試してみます。
【2010/09/07 21:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
レース結果速報

アクセス解析
競艇一点屋 Produced by loveboat
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]